昨日は、神社に行って来ました。
 
 
 
行った場所はここ ↓
 
 
 

 
 
はい、六本木キラキラ
 
 
六本木には、この神社があります。
 
 
 
 
 
 
出雲大社東京分祠神社
 
 
 
大都会の中の一角にあります。
 

 
手水で清めた後、本殿の参拝前にここで祓ってから、お詣りするのだそう。
 
 

 
 
本殿 ↓
 
 

 
 
ここに、高橋真麻さんも結婚前に来たそうですよびっくり
 
 
お父さんの高橋英樹さんが、以前ブログに書いてました。
 
 
真麻さん、新婚さんですもんね!
 
 
御利益ありそうですねちゅー
 
 
御朱印も貰いました
 
 
 『縁』のスタンプもあるおねがい
 

 

 

 

今回は、こんなものを買ってみました。

 

 

『縁結びの糸』ラブ

 

 

 
 
ここの神社も小さいけれど、なんだかとても落ち着く場所でした。
 
 
参拝が終わっても、しばらくパワーをもらうために、ベンチに座ってくつろぎました照れ
 
 
そんな時間が、のんびりしていて好きハート
 
 
 
神社をあとにした私は、ついでに六本木をブラブラすることにしました。
 
 
ヒルズに行くか、ミッドタウンに行くか考えましたが、今回は
 
 
ミッドタウンへビル
 

 
こんなところで一人で写メ撮ってると、田舎者みたいでさすがに恥ずかしいあせる
 
 

 
ちょっとブラブラして、ここでお茶をすることにコーヒー
 
 

 

 

 

 

いつも思うけど、たくさん歩いてもこれじゃあ意味ないよねニヤニヤ

 

 

お店の中は、こんな雰囲気です。

 

 

さすがに、セレブが多いびっくり

 

 

 

 

 

バナナのクリームケーキショートケーキ

 

 

柔らかくて、アルミホイルを外すと崩れちゃいそうで、上手に撮れないショック

 

 

 
ケーキ、トロトロでとっても美味しかったです酔っ払い
 
 
帰りに、こんな看板を見つけましたびっくり
 
 
イベント案内ひらめき電球
 
 

 
この花火のデジタルアート、観に行ってみたいな~ラブラブ
 
 

ASHIMIZUも、気持ちよさそうだな~ちゅー
  


行けるといいな~照れ