夕べは疲れきって、ちゃんとデートの報告を書けませんでしたチュー



なんてったって、死ぬほど歩かされたショック



今朝は、ふくらはぎが筋肉痛になってるおーっ!



順を追って書いていきますね!



まず、デートの服セータースカート



結局、予定とは全~然違う服へ( ̄▽ ̄;)
もう、急いでて写真すら撮ってない(笑)



そして、小豆からは

◯◯発の急行

と言われていたのに、待ち合わせの駅に着くと、

◯◯発の各駅

になってるびっくり



心配になってメールすると、


間違えた!◯◯発の急行


と、15分くらい後の電車を言われ、待つことに・・・。


なんだよ、1本後の電車でも間に合ったじゃないか  by ちょこち心の声


言われた電車の一番前の車両に、小豆は乗っている。



ちょっとお腹が空いてたこと、緊張しすぎてたこともあってか、なんだかものすごく気持ち悪いガーン


電車酔いしたかもショック


とか、思いつつ小豆の乗っているはずの電車に乗ったら、見当たらないキョロキョロ



どうしよう、このまま乗ってようかな?
降りちゃおうかな?

ええい、降りちゃえ~と降りちゃったら、


何で、降りちゃうの!?


と後ろから声がびっくり


だって、いないんだもんえー?


いやいや座ってたってあせる


と言ってる間にドアが閉まって、電車が行っちゃった滝汗


しょうがない、次の電車で行くか


はい、すみませんあせる


みたいなデートのスタートです(笑)



顔見たらね、気持ち悪かったこと、すっかり忘れたf(^_^;



先頭車両の一番前に乗った私たち



運転手さんのすぐ後ろで、運転手気分で立って乗りました。



なるべく、くっついて
私が、くっつきたいだけ(笑)



途中で乗り換えて、またまた先頭車両へ



私、もう座ってましたが、小豆はまた運転手さんの後ろへびっくり



もうね、ほとんど子ども(笑)
一駅一駅の区間が長くて、駅に着く度にあっちキョロキョロ、こっちキョロキョロキョロキョロ


好奇心旺盛なB型( ̄ψ ̄*)プッ



そんな子どもっぽい姿が可愛くて、ずっと眺めてた照れ



こういうのを、リア充っていうのね



な~んて、電車に乗りながらも、私どこに連れていかされるのかしら状態??



小豆からは、


別におしゃれな所とか、いいとこに行くわけじゃないからねえー

とにかく、超歩くからあせる

へばることは、許されないからねニヤリ

2~3日前の思いつきだからゲラゲラ

と、だけ伝えられる。



出たよ、思いつきえー



そして、到着



実はここ、二人の思い出の場所キラキラ



今回は、季節が違うからその場所には行かない。



でも、降りてからも

あの時こうだったよね~とか、そう言えばこんな感じだったねとか、思い出話に花が咲きました(*˘︶˘*)♡



で、目的地に行くには、車なら数十分の場所。



でも、敢えて歩いて行きたかったみたいで、観光案内所へ出向き


◯◯(住所)への、一番行きやすい道を教えて下さい!


って、聞きました。



住所聞いても、私どこだか全然分からない。



そこに何があるのか、何が待ってるのか、なぜそこに私を連れていくのか?



そして、なぜ歩き



小豆は、『人生を考える旅』とか言ってたけどびっくり



そして、私たちは目的地に向かって歩き始めました。



その場所は、ほぼほぼ山の頂上滝汗



途中、こんな景色


山でしょ(笑)


花もキレイ


しかも、現地に着いたら、天気あまり良くなくて、ちょっと肌寒かったショック



すっごい急な上り坂を登ったり、私すぐにゼーハーゲロー



山登りじゃないので、アスファルトだし、そこに住んでらっしゃる人たちももちろんいる場所です。



足は大丈夫だけど、息が上がるチーン


思ったより、へばるの早いな~ニヤリ


とか、言われつつとにかく上へ上へ



あ、知らない人たちの為に言いますが、これでも私たち2年前に別れてますアセアセ



そして、別れてから2回食事とお茶をしただけで、やっとデートらしいデートがこの謎の山登りニヤニヤ



やっぱり、B型の小豆に振り回されてます



長くなってので、続きは次回・・・