今日は、私の誕生日バースデーケーキ


今日も、相変わらずお一人様です( ̄▽ ̄;)
いい加減飽きてきたぞ~おーっ!


夜は使用の制限がかかってLINEが出来ない長女が、朝してきました。


夕べから、今日はどうやってすごそうかな・・・と、考えていました。


期待しちゃいけないことは分かってるんだけど、誕生日に小豆からメールが来ないことで、どんどんネガティブにぐすん


モヤモヤするし、今日は引きこもろうかなもやもや


そんな気持ちになっていた所へ


わぉびっくり

バースデープレゼントが届いたプレゼント


へこみそうな所へ、いや完全にへこみ始めてた所へ、なんてgoodタイミンググラサン


あ、許可も取らず載せちゃったけど、いいよね?まほちゃん!← 事後報告(笑)


メゲてる場合じゃないわアセアセ
GODIVA食べに行かなくちゃε=┌(;・∀・)┘


ベッドでゴロゴロしてたけど、がさごそ支度を始める私


すると、ピンポーンひらめき電球


お届けものびっくり


またまた、わぉびっくり



Nonちゃんからのお届けものプレゼント


なんてみんな優しいの~えーん
泣けてくるわ~。


へこみそうな気持ちを救ってくれて、ありがとう照れ


ギフトの使えるGODIVAが地元にはなくて、ちょっと電車で数駅
maaiちゃんがかつて住んでたとこね(-^艸^-)


朝から何も食べてないし、ついでに、ランチ


デザートに


GODIVAパフェ


映える(ばえる)わ~٩(๑>∀<๑)۶
注: 正しくは、『はえる』です。良い子のみんなは正しく読みましょう(爆)


今、地元に戻ってきたけど、ちょっとお茶して帰りに銀だこたこ焼き買って帰るわ真顔


この前、たこ焼き作ってるブログ見て、それから食べたくて仕方ないえー
そう、まほちゃんのせいです(笑)
いつかお手製食べさせてニヤリ


ブロ友ちゃんたちのお陰で、寝たきり、引きこもりの誕生日を過ごさずに済みました。


また、前もってお祝いのコメントを頂いたり、ありがとうございました(*˘︶˘*)♡

嬉しいです♡(*´ ˘ `*)♡


残り数時間の誕生日を、充実させようと思います(ღ˘⌣˘ღ)