いつも、いいね!や温かいコメントをありがとうございますきゃー

日々、励みになっております好


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

長女が塾に通うようになってから、1ヶ月が経ちました。

 

 


塾から、志望校を都立・私立それぞれ3校ずつ書いて出すように言われたそうです。

 

 


長女と今のレベル前後の高校を検討しました。

 

 


長女の希望は、自宅から近い高校・今の部活がある学校・そして制服のカワイイ学校だそうですアセアセ




どの理由も全~然深くないもやもや




でも、の~んびり屋の長女は、将来なりたい職業などが今のところまだありませんショボーン




なので、そんな理由と学校の雰囲気と、行けるレベルの学校を書くしかないのですが、それにしても行けそうな所があまりないガーン




私立も行くつもりはないけど、志望校を3校書くのに距離とレベル考えたら、あんまりないポーン




おぃおぃ、このレベルはヤバいのではないかい滝汗




ここは、東京




学校の数は多数ある




家の近くにも、自転車で通える高校がいくつもある




だけど、レ、レベルが・・・チーン



私ものんびりし過ぎだったなぁ~




実は私、中学受験をしていて、中学から大学までエスカレーターだったんです。




だから、高校受験のこと全く分からないぐすん




長女、そんなに成績悪くないと思ってたんですよねキョロキョロ



でも、そうでもなかったみたい・・・びっくり




今からでも間に合うのかしら??



でも、みんなが頑張るからな~チュー




やっぱり親としては、行きたい所に行かせてあげたいですよね~おねがい




最近頑張ってるし、希望校に行けるといいな~好