息子、4歳になりましたニコニコ


おめでとうニコニコ
そして楽しい日々を
ありがとうハート

ケーキは息子の大好きな
仮面ライダービルドキラキラ


{350D95D4-8312-47F7-BB6A-AD4F7BAC8ECB}

やはりキャラケーキは
効果抜群!!
オーバーリアクションで驚き
満面の笑みを頂きましたキラキラ
喜んでくれてよかったハート

そしてお誕生日プレゼント
祖父母からは
息子が欲しいものを照れ

{732662FB-A7C3-4624-B078-B6A1FFDE23F2}


ビルドセットハートブルーハート
ベルトとボトルと
ハザードトリガー?という部品キョロキョロ
なんのことだかですが
最近欲しがるのはビルドばかりです…キョロキョロ
すごく欲しかったらしく
毎日長時間遊んでいますキラキラ


私達からは長い期間使えるものをウインク

{EF1C84A0-E954-4286-AFB6-7D015601AB76}

息子が選んだ2冊です照れ
なかなかのセレクト!!

相変わらず保育園登園には
苦労していますが
それ以外は
大きな病気もせず
困らせることも少なく
明るく楽しく
育ってくれている息子キラキラ


妹にも優しく
ケンカも少ないので
ありがたい限りですピンクハート

元気にすくすくと育ってくれて
本当にありがとうハート
息子と家族が
健康で笑顔でいてくれることが
何よりありがたいですキラキラ

感謝の気持ちを忘れずに
4歳も目一杯楽しもうねキラキラ