数ヶ月前に始めた

ヨガ、続いていますニコニコ



なんだかやればやるほど
楽しくなってきて

と、同時に
なんだかとても深いものだと
感じていますキラキラ



とにかく体がガチガチの日々ガーン
ヨガをやると少し解消されます!!

そして程よく疲れるのか
ぐっすり眠れるし
呼吸を整えるからか
気持ちの安定効果もある気がしますニコニコ

ゆるーくのんびり教えてくれる
先生の雰囲気もあるのかもハート


癒されるし運動になるし
スッキリするおねがい


とにかくみんながハマる理由が
少しわかった気がする今日この頃ですニコニコ


地味に通い続けて半年になりそうなので
そろそろいいかなと思い
友達とお揃いの
ヨガソックスを購入ニコニコ

{3D648700-8621-446A-89D5-6DD6132574EC}

少しだけヨギーニになれた気分ハート

まだまだ出来ないポーズが
たくさんありますが
楽しくなってきているので
地味にゆるーく続けていきたいですラブ


ちなみに子連れヨガなので
いつも娘も一緒にやっていますキラキラ

私に乗ったり
マットをめくったり
実際は邪魔してるだけですがニヤリ
そういう環境で行えることも
ありがたいなぁと感じますハート



次もがんばろうニコニコニコニコ