結婚式の花嫁さんといえばキラキラネイルですよねスマイル

私の場合はギリギリまて入院していてつわりもひどかったのて付け爪にしようか、
ネイルをやろうか本当に迷いましたクマ

ただ、付け爪にしたとしても一度はお店に行かねばならず、
それならば一緒と式の前日ギリギリにネイルサロンへきらきら
名古屋にいく気力も体力もなかったため、実家から徒歩1分のところでやりましたWハート

つわりでティッシュとごみ袋とマスクを持参しての施術となり、
ネイリストさんにはとっても申し訳なかったです汗汗

そんなこんなでギリギリ完成した
結婚式のネイルはこんな感じでしたスマイルはぁと


あまり可愛らしくなるのは嫌だったので(いい歳なので……)
フレンチを基礎にカラードレスの色とあわせたラインストーンを入れましたWハート

かなりやってもらっているときはつらかったのですが、
やっぱりお店でやってもらうと出来映えが全然違いますねビックリマーク2ビックリマーク2

少し地味かなーとも思ったのですがダンナさんや周りにも好評で
大人っぽく大満足な仕上がりでしたハート

それにしても、はらはらしましたビックリマーク2
なんとか間に合ってほっとしたネイルの紹介でしたキラキラキラキラ