前半の三連休はたくさんお友だちにあえましたリボンリボン

Eちゃんと名古屋でランチして、実家でご飯食べて、
H家の皆様とハウジングセンターに見学にいって、A氏カップルと鍋をやり、
最終日はMちゃんが我が家に来てくれましたーはぁと


ケーキをもってきてくれましたくまらう``
たくさん語ってたのしかったですはぁとはぁと
妊婦で迷惑かけるのに
遊んでくれた皆様にホントにありがとうですリボンリボン

そして2回目の連休は少しだけ旅に出ましたはぁと
その様子はまたupしたいと思いますクマはぁと
そして今日はまったり掃除&買い物の家事デースマイルハート
おうちを掃除したりシーツ洗ったり布団干したりアイロンしてるとあっという間に半日が過ぎていたーークマ
これぞ主婦ですねスマイル

最近洗濯の臭いも大丈夫になってきたので、残るは料理のみきらきらきらきら
マスクをしつつがんばろうと思いますリボン