結婚式の日記を書きたいのですが、
なんてことでしょう!!いまだに写真が出来上がってこないんですクマ

ちょっとびっくりーびつくり byaimo
今週末くらいに届かなければ問い合わせですくまくま

ということで、ちょこまか小物類をご紹介ハート
サンクスギフトですリボン







私たちはデコじゃがりこにしました薔薇
男性も女性もお子さまも……
もらって嬉しいものはなんだろう??とかなり考えましたくま

式に参加する方々の他にも70人近い方々が式を見に来てくれたので、
その方々にもじゃがりこ用意したらコストコの陳列のような量になりましたWハート

他にも迷ったのが、
イギリスで食べて美味しかったジャンポールエヴァンのお菓子
長崎のカステラキューブ
デコビックサンダー
ガトーフェスタハラダのラスク

です!
とにかくおいしい消えもののが男性はよいという、彼の意見優先ですキティ×笑2

ちなみに私たちはお菓子投げもやったので……



本当にすごい量の荷物搬入となりましたクマ
式場のスタッフさんにかつてない量!と言われてしまいましたクマ

デコじゃがりこや他のデコシリーズは簡単にできるのでお友だちのプレゼントにもいいなーって思いましたはぁとはぁと