うわさのコストコデビューしましたキティ×笑2らう``

なんと、平日の閉店間際。
全く並ばずに入店できましたくまきらきら

かなり広くて楽しかったですあひる

約一時間の滞在で買ったもの

フクピカ(車キレイにするやつ)
クイックルワイパーのストック
梅味のふりかけ
お米10キロ(対して安くない)

気がつけばほぼ日本製びつくり byaimo
全くコストコらしい買い物ができず……笑

急にいったから完全なる無計画でしたクマ

自分でトッピングできるホットドッグとドリンクセットをちゃっかり頼んだのですが



(写真かなり下手ですみません)

少しつわり残留中の私には半分も食べられずクマ
かなりアメリカンなお味でしたWハート
ドリンクもかなり大きくてこれは安すぎるはぁと

今度はお友達とシェアできる感じでわいわいと行きたいなぁと思いましたキラキラ