私が結婚式で手作りしたもの、
ガーランドを紹介したいと思いますらう``

素材はほとんど100均で購入しましたリボン



ネットでいろんな方々のガーランドを参考にさせていただいて、


仕事後にちょくちょくと作っていましたハート


こんな感じで出来上がり、
当日は式場の壁に飾らせていただきましたわーい



私はつわりでダウンしていたので、飾りつけはプランナーさんと旦那さん、
そして父と弟の男性陣がやってくれましたスマイルキラキラ

思い付きで前日に風船を買いに行ったのですが、
華やかになったので正解だったと思いますくま

100均で材料費も押さえられて節約できましたくま
本当は、ダーツボードを飾る予定だったのですが、お手頃なのが見つからずくま
ウェルカムボードも、ダーツにする予定だったのですが、がんばっても、どうにもかわいいものを作れる気がせず脚下………

結局ダーツをあしらった写真たてを手作りして


ダーツの要素はこれだけになりましたあひる
共通の趣味なのに存在感薄い(笑)

ちなみにこれも、材料は100均ですリボンリボン
しかし前日に縦の写真が一枚もないことに気がつき、
横に修正するという間抜けな結果となりました……クマクマ
何事も計画的にですね汗汗汗