おはようございますニコニコ
最近朝起きたら

みんみんみんみん。。。

セミ  ですねビックリマーク

この鳴き声が終わる頃、
夏も終わるのかなーって思いつつ。
虫繋がりですが、
今年はトンボのタイミング早い気がしますビックリマーク
(トンボのタイミングって、、、?)
お盆頃に居たような記憶なのですが、
最近とても多くて。
車に乗ってても飛び出してくるので
「危なっおーっ!
ってしょっちゅう言ってますあせる

前置き長くなりましたが、
今日のお弁当です🍱

ご飯右矢印玄米 鮭フレーク 味のり

サラダ右矢印レタス ポテトサラダ 菜園トマト🍅

おかず右矢印左から
ピンクハート卵焼き
ブルーハート煮物
グリーンハートカボチャコロッケ(冷食)
イエローハートハンバーグ(冷食)
ハートいんげんとキノコゴマ醤油


今日は割とおかずの品数少なめでシンプルですウインク冷蔵庫の中に昨日に引き続きあまり食材がないのです!!
煮物は少し薄味だったので朝煮直ししましたラブラブ


ハートの鮭ドキドキどうしても隙間に海苔を敷き詰めたかった口笛


ポテトサラダはマッシュポテトの素が残っていてそれを使いました音譜
お湯で戻したマッシュポテト、マヨネーズ、塩、きゅうり、ハムを混ぜ込むだけウインク
トマトは家で水耕栽培しているトマトを1つもぎりました照れ甘くて美味しいのですよラブラブ


お読みいただきありがとうございましたドキドキ