おはようございますニコニコ

昨日は外が割と涼しくて久しぶりに
長袖生活でしたウインク
週中の水曜日も頑張って乗り切りたいと思いますアップアップ

今日のお弁当🍱です。


ご飯🍚右矢印混ぜ込み玄米(味のり、ごま油、ゴマ)
星梅干し

サラダ右矢印豆苗 ブロッコリー ミニトマト(家庭菜園キラキラ)

おかず右矢印左から
ブルーハート仕込みきんぴらごぼう
グリーンハートしそチーズ卵焼き
ピンクハート仕込みつくね
ハート小松菜のお浸し
イエローハート磯辺竹輪
ブルーハート牛マヨ(冷食)


玄米は30%ロウカットのものを使っていましたが、白米にしようかと最近悩み中ですうーん(コスト的に、、💦)


卵焼きに何か巻きたい!!
と、思って今日はしそとチーズを🧀
竹輪は卵焼きにチーズ使ったので、青のりを挟み込んでハート型にして醤油を垂らして焼きましたウインク


トマトは🍅家庭菜園の水耕栽培トマト照れ
昨日初めて食べたらすごく甘くて美味しかったので今朝もお弁当へ🍱
ブタのドレッシング入れはお気に入りドキドキ


お読みいただきありがとうございました音譜