おはようございます照れ

今日のお家付近は晴れ晴れセキセイインコ黄オカメインコ
晴れなのでお洗濯だーっとしておりますウインク
まだ梅雨は明けていないので今のうちにっビックリマーク

さて今日のお弁当は🍱


ご飯右矢印玄米ご飯、梅干し、鮭

サラダ?右矢印焼きなす、切り干し大根

おかず右矢印左から
ブルーハート手羽先の餃子詰め&明太詰め
グリーンハートアスパラグリル
ピンクハートポテト
イエローハート蒸しカボチャ
ハート筍と竹輪の煮物
ブルーハート竹輪の磯辺揚げ
ピンクハート小松菜のお浸し


お婆様に肉ものと煮物と梅干しいただいたので今日のお弁当は頂き物盛り沢山ラブ
作り手が違うと少しバリエーションが変わって面白いですウインク
手羽先の先の部分(どっちが先端?笑)
の骨がどうしても綺麗に入らなくて、カットして盛り付けたのでちょっと唐揚げっぽいけど手羽先ですキラキラ


サラダと思いきや惣菜系びっくり
実は昨日朝方に電話がかかってきて、
急遽お仕事になって、家に帰ったのは22時頃でした。
なので日曜日に食べようと作っておいたものを食べなかったからお弁当に入れちゃいましたニコニコ


今日も1日頑張ろうアップアップ

お読みいただきありがとうございましたドキドキ