こんにちは照れ
今日は今朝作ったお弁当を休憩時間にご紹介ラブラブ


ご飯右矢印玄米ご飯、鮭トッピング

サラダ右矢印家庭菜園のフリルレタス🥬
ミニトマト、にんじんのラペ

おかず右矢印左から
ブルーハート玉ねぎと卵炒め
グリーンハートかぼちゃのウスマヨ炒め
ピンクハート春巻き(冷食)
ハート唐揚げ(冷食)
イエローハート梅しそささみ(冷食)
ブルーハートポテト
グリーンハートほうれん草お浸し
ハート竹の子の煮物


今日は中央に冷食を、両サイドに作り置きおかずや朝作ったおかずをルンルン

竹の子煮物ってどうしてこんなに美味しいんだろうラブ


卵と玉ねぎの炒め物はささみ肉も入れてフライパンにオリーブオイルひいて炒めて塩と胡椒で軽く味付けおねがい

かぼちゃは昨日仕込みましたドキドキ

今日は割と風があるけど、
それでも室内で作業してたら暑いっビックリマークビックリマーク

熱中症気をつけながらこれからの季節乗り越えたいですアップ

お読みいただきありがとうございますラブラブ