おはようございますニコニコ

雨が降っています雨雨
雨というのも重なってか通勤の車が先週の倍くらいいたような気がします車
経済活動の再開ですねビックリマークビックリマーク
心配事も多いけれど、生きていく為に気をつけながら働きたいと思いますひらめき電球

さあ今日のお弁当🍱ラブラブ


ご飯右矢印玄米ご飯 昨晩から浅漬けした野菜

サラダ右矢印大根と水菜の和風ドレッシングサラダ

おかず右矢印左から
イエローハート水菜のごま和え
ブルーハートミートボール
グリーンハートミニトマト
ピンクハートほうれん草とキノコのバター醤油
ハート唐揚げ(冷食)
イエローハート牛肉コロッケ(冷食)
ブルーハートハムマヨネーズ
グリーンハート星形ポテトケチャップ


昨日プチ作り置きして、2種類作ったのですが、
野菜が同系色すぎてなんだか彩りがガーン
左と右で最終的にバランス取れればと思ったのですが、そこも上手くいかず、ミニトマトとハムは無理やり押し込みました口笛


右はほぼ冷食オンパレードウインク
冷食も使いようで、美味しいものも多いと思いますドキドキ値段も安いものが多いので、手作りと合わせながら冷食もあるお弁当ライフ続けて行こうと思います音譜音譜

お読みいただきありがとうございました照れ