おはようございますニコニコ

先程志村けんさんの訃報、、、。
悲しい朝から今週がスタートしてしまいました。
残された者達が、行動や自粛、医療、経済、、、山積みの問題と向き合っていかなければならないです。
自分に、出来ることから。


と、いうわけで!!!!!
気持ちなかなか切り替わりませんがショボーン

今日のお弁当です🍱


ご飯🍚右矢印発芽玄米+白米+焼きのり乗せ
ブルー音符のりたまのふりかけ

おかず右矢印左から
グリーンハートキャベツ、ミニトマトサラダ
ブルーハート牛肉コロッケ(冷食)
ピンクハートチーズインハンバーグ(冷食)
ハート小松菜の簡単レンチンお浸し
イエローハート白身タルタル(冷食)


今日は冷食多めアセアセ
理由は、、、冷蔵庫の食材不足でしたガーン
卵は昨日ケーキを作成した際に消費してしまって。


因みにケーキはこちらです🎂照れ
手作りショートケーキ🍰🍰🍰

翌日のお弁当分の卵まで考えてなかった口笛

ということで悲しんでばかり居られないっっ!!
今日も1日頑張りますグッド!


お読みいただきありがとうございましたドキドキ