もう夕方になってしまったガーン

と言っても、めげずに今朝のお弁当🍱を。

今日のお弁当はこちら💁‍♀️


何か工夫を加えたいなぁと思いながらも、
爪楊枝使うとお弁当箱に隙間が出来てしまうというのに苦戦して、したままもう蓋閉めちゃえー!!ってなって強引に閉めましたてへぺろ
味は変わらないから大丈夫と思う口笛

ご飯🍚右矢印発芽玄米+白米
   トッピングは味付きとりそぼろ、たくあん
おかず右矢印左から
ピンクハートレタス、キャベツ、トマト🍅
グリーンハートハンバーグ2種(それぞれ冷食)
ブルーハート星形ポテト(レンチンタイプじゃない冷食)
イエローハート胡瓜とうずらとハムの串刺し(名前の表現方法みつからなかったお願い
ハート春巻き(冷食)


お弁当の蓋が低いので、
横っぴらに盛らないと潰れちゃうのですが、
今後そこも改善しつつ、もっとバリエーション増やしていきたいなと考えております音符音符
千里の道も一歩からキラキラキラキラ頑張ります。


お読み頂きありがとうございましたハート