朝のうちは小雨が降ってたが、だんだん青空が広がり気分はルンルン
ドッグランのある福山S.A.でトイレ休憩。
{D6446978-67E9-4731-8DB2-A5C73EA1D983}

オフ会の前に、御朱印をいただきに吉備津神社へ
{9AFC1735-7B05-4A47-91C5-CE45C9A109DC}

753で、かなり賑わってました。
のんびりは、してられないので、オフ会の会場へ
{9A2F8CAB-2017-4039-8C5A-2B3D61D38606}

11時オープンなんだけど、10時半にお邪魔しました。☆-( ^-゚)v
オーナーさんに、今日は、何チ集まる予定?20チぐらい?などなど、お話してたら、集まり始めた〜ニコニコ
{B3C5747C-CEAF-482E-8719-636E08CA3D2F}

カフェがすいてるうちに!と、写真を撮っておられたので、パチリ口笛
遅くなると、思ってた、ポッケ君家族も、朝5時頃出発してはるばるやってきてくれた。
{0110A8DC-3676-4970-8E3D-AA10E643AE81}

毎年、ココアとポッケ君の兄妹で写真を撮ってるんだけど、いつも抱っこしてる写真なんだよなぁ。今回は…
{D5C215C4-65D0-4F4E-BF51-49AFEF91DECE}

{8729A1E3-5A2A-4AC4-96EF-0BF0576E107F}

こんな写真が撮れ大満足でー。ラブ
もう少し上手に撮れば!と言われそうだけど、満足してる、親バカおねがい
この写真がとれたもんだから、お話や、ドッグランで遊ぶことに夢中になり、写真を撮ってなぁーい。笑い泣き
{3A32AC9A-BB0A-48EE-96D3-5F443ED0B471}

あっと言う間に夕方。
集まって!写真撮りますよ〜
{2A3122F0-BDCE-471D-AB3C-6808CC3FFB30}

集合写真なんだが、カメラ目線でない!
仕方ないのよ!カメラ目線が出来ないだけじゃないのよ!パパさんママさんがあちこちから声かけるからーガーン
親も必死なんだけど〜
わんこも、困ります。アハハニヤリ
しかし、手と足とでは、何チいるか数えきれなかったなぁ〜。多分、23チのような。
楽しい一日だったなぁ。また、会えますように!ラブ