小さくて、なかなかご飯も食べてくれなかった、ののちゃんが2歳になりました。
最近では、ご飯が出て来ると、みんなが食べてる姿をわざわざ見て、それから柔軟体操?のびのび〜どっかのC.Mに出してもらおうかニヤリ

それから、一粒ずつしっかり噛んで食べます。お陰様で体重も1.5キロになり、毎日残さず食べます。自分の物は、絶対なんでも取られたくない!他の物も自分の物!お姉ちゃん達が持ってると、返せ!と返すまで文句を言っており、我が家で1番わがままムスメです。ショボーン
{4B9DFF69-722E-433D-8CD8-76FC04999553}

今回、なぜかこのケーキがどこにもなくて、4ヶ所目でやっとありました。こんな事ってあるんですね。
{F9909596-5022-45A8-8BD4-8A846A74E0E7}

目が真剣なののちゃんウインク
{71245691-03D4-43EB-BD0F-3D97F1203CF8}

クーちゃんはアッと言う間にいつも食べます。びっくり
{7E8B8B17-3C6A-44FF-B53B-13117A9B0080}

ちょこちゃん、ココアちゃんも、ケーキ大好き口笛
{42EFDCF7-0D66-4ADB-98DD-67393D024E54}

ののちゃん、新しいお洋服買ってもらい、3チともサマーカットして帰ってきました。皆んなとっても元気でありがたいです。おねがい