午前中湯布院を散策して、湯布院ガーデンホテルへもどり、お昼からはドッグランタイム。ドッグランへ行くと、まぁ〜賑わってる!
チョコとココアのお里出身の、あーちゃんファミリーと、ココアと姉弟のポッケ王子ファミリーも来てくれました。おねがい5ヶ月ぶりの再会だね。
{648F6D44-22F5-4936-AE25-236FD2118CDD}

グリーンローズチームの集合写真だけど〜ガーンカメラマンが悪いことにしてください。
ドッグランの写真も、誰を撮ったか誰が何処にいるかがわからなくなり諦めちゃいました。取り敢えず
{3370263F-F29D-4E12-BE52-54C4677F32DD}

{A2AC34A4-A54A-4AB7-B877-AC39E1EFA3DE}

{460A89BE-9559-4744-A3EB-B8D3B5857758}

3枚は、近くに居てくれたので〜
夕方になり、あーちゃんファミリーは、四国経由で関西にへお帰りになるみたいで、
{C64E8339-81DE-45A6-9B10-73A14E7E576E}

またまた、記念撮影して、バイバイしました。ウインク
つづく。