毎日、椅子に座って、スマホでゲームやら、ブログをみてると、ココアが抱っこ
{A9529BDC-96AC-4983-B222-F03CFB265FD9}

と来るので、片手でスマホをいじりながら抱っこしてる。どれくらいだろ?15分ぐらいかな?ココアの手がスマホに伸びてくる。で、画面をいらう。最初は、意味が?だったのだけど、ココアは、スマホをいじるな!びっくり
って、言いたいみたいで~。スマホを置くとおとなしく抱かれて、また、スマホをいじりだすと、手が伸びてくる。

写真がないのが残念なのだけど~。

寝ながら、スマホいじりをしてると、ココアは、胸の上に座ってこちらをみてるのであろう。僕はスマホいじりに夢中だから、ココアの目線は?だがしばらくスマホいじりをしてると、ココアの手が僕の鼻へ伸びてきて、こっちを向きなさい!と言わないばかりに2度3度鼻に手が伸びてくる。無視してゲームしてたら、手は、スマホの画面へ!まったく、画面みえなくて、ゲームオーバー!で、また鼻に手が伸びてこっちを向け!と、目線が合うまで鼻を押す?
こんなことが、よくあるのだが、珍しいことなのだろうか?
なかなか、写真に出来ないのが残念なのだけど。