早いもので、もう4歳になりました。
相変わらず、恐れなんですが、観察力はかなりなんです。ご飯もおやつもとっても大好きで~首輪が小さくなってしまい、誕生日プレゼントは、首輪になりました。
{7910F3F7-BA78-4978-AA95-556D9FF82A02}

首輪は隠れてしまってます。

本日の夕食は、チョコが好きな物ばかりにしました。またまた、カロリーオーバーです。
{120D19FF-CD7D-48D6-ACE7-F0F49691CBE8}

上の左側がチョコ、右がクー
下の左側がココア、右がノノ
の夕食です。
{61060909-608E-437B-B499-9CA88295CABE}
ココアとクー夕食にルンルン音符

{6768EECC-38BB-426F-96D4-907AEE93C5D8}

待てと言ってカメラを構えた瞬間に、お肉を食べてしまいガーン
再度待てと言ったものの、10秒後には、
{E065B6DB-D451-48BA-92DD-24A1BA04D2BE}

{9CBAD594-0C77-4158-86BE-84A0121EC556}

クーとチョコは空っぽ。チョコが最後に綺麗に舐める。

{C51A68ED-E090-47E5-ABCA-D773E689D839}

食べる物がなくなり、ノノのご飯を眺めるチョコ
{F7CC3C51-EA93-4F4A-AE06-2B0264A84E12}

ノノさん20分かけて完食です。
{BF3A4D9E-9CA0-45A9-B7D8-B42899F39DAA}

お楽しみのケーキ、チョコはアレルギーがあるので、米粉のケーキが売ってたので、買ってみた。
{26ADE1B8-0384-40CA-BEEE-2B0839E51232}

左側は、ダックスのクーさんの、右は、ココアとノノが半分
みんなの食べてる写真を撮りたかったのに、飛びついて制御不能にショボーンショボーンショボーン
{046D4138-194E-4BCE-B3EF-DF7EA5CE2A45}

チョコちゃんと
{EB7D4573-5CE7-41E1-B365-01B4D31FB59B}

ノノちゃん
は、綺麗に食べるのだが、クーとココアは、取られてはならぬと、あちこちに持ち運ぶもので、後始末がーガーン

慌ただしい誕生日だったが、チョコはごきげんラブ