30代専業主婦のちょこちゃんですニコニコ

 

2人の幼稚園児を育てていますラブラブ

 

現在妊娠中ですが、

 

抗リン脂質抗体症候群という病気で

 

ヘパリンの自己注射、バファリンの服用を

 

しながらの妊娠継続中です!!

 (ハイリスク妊婦です)

 

年間100万円の貯蓄を目標にしています!!

 

 

日々の暮らしで気づいたお得な情報を

 

発信していこうと思っています音符

 

よろしくお願い致しますピンクハート

 

フォローしてね

 

 

 

むらさき音符最近読まれている記事むらさき音符

↓ ↓ ↓

 

12月の食費を節約できたわけ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちは〜音符

 
私、半年くらい前から

愛用してる水筒があるんですが、

それがこちらラブラブ

↓  ↓  ↓


アイリスオーヤマの水筒、

今回初めて買ったのですが、

冷え具合、保温具合、

かなり高性能のものを求める方以外は

満足するレベルだと思うし

値段が安い音符


と理由でコスパいいなぁと思う

商品ですラブ

毎日使ってますが

特に不満なしですニコニコ


そして、こちらの商品、

購入後にレビューを書くと

替えパッキンを

無料で貰えます照れ


私もレビュー書かなきゃーと

ずっと思っていたのですが、

忙しさに紛れて

ずっと後回しにしていて、

かれこれ半年くらいは

放置しちゃってました泣き笑い


そして重い腰を上げて

レビューを書いたのですが、

果たして半年くらいたってるのに

まだ替えパッキンくれるのか?

と疑問に思いましたが、

ちゃんとくれましたラブ


そして届いたパッキンが

ツッコミどころ満載な

送り方だったの 笑

これがこちらキラキラ
↓  ↓  ↓





え??



まず、宅配できたことにビックリ 笑

郵送で来るものだとばかり…笑


プチプチを外すとこんな感じよ泣き笑い 笑






こんな小さいものも確実に

宅配で届けてくださいました 笑


5ヶ月経った今でも、

購入後レビュー書いたら

替えパッキンプレゼント、

のキャンペーン

まだしているみたいですラブラブ


商品は使いやすくてオススメなので

買い替え検討してる方は

良かったら見てみて下さいラブ





それでは~音符








\1000円ポッキリで
おすすめ!/



 \外出自粛の味方/

我が家の冷凍庫にも入ってます音符

冷凍庫あるとかなり安心ですラブラブ

いろんなメニューがあるから飽きませんニヤリ


 

 

 

 


\人気の割れチョコラブラブ

  1キロ入ってお買い得キラキラ

チョコ好きの私にはたまらん酔っ払い

 



 \お試しサイズも/

 

 



\愛用マスク/

使い勝手も値段もGood指差し

 

 

⋆.°✩..✩°.⋆⋆.°✩..✩°.⋆⋆.°✩..✩°.⋆⋆.°✩..✩°.⋆ 

 

 

メルカリ始めませんか?

 メルカリ始めませんか?

 

こちらの紹介コードを入力して

始めると500ポイント(500円相当)

もらえます ❤

 ↓  ↓  ↓

MXTRXR

 

 

 不用品がお小遣いになって

 

おすすめですよーニコニコ

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

長女が

こどもちゃれんじじゃんぷ総合コースと

こどもちゃれんじEnglishを利用中ニコニコ

毎月届くのを楽しみにしてて、

意欲的に勉強してますラブラブ

 

おうち時間に

おすすめです

↓  ↓  ↓

 

こどもちゃれんじ

 

*゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・•*¨*•.¸¸☆*

 

 

 夫婦で利用してますニコニコ

パートナー回線エリアですが

使い心地特に不満なしウインク

現在我が家のスマホ利用料約500円ラブラブ

 

現在3ヶ月無料キャンペーンしてますよ!!

↓  ↓  ↓

 

楽天モバイル

 

 

 

ポイ活ならワラウ 

 楽天などのお買い物の前に

ワラウを通すだけで

ポイントたっぷりGETキラキラ

私はTポイントに変えて

ウエルシアで20日に

1.5倍にして利用してますラブラブ

(通称:ウェル活)

 

 

参加しています照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

 

 

フォローしてね