ちょこです爆笑


いつも見てくださりありがとうございますラブ


先日、高濃度ビタミンC点滴を受けてきました~音譜


抗酸化作用、コラーゲン生成促進、メラニン生成抑制、ニキビ予防など美肌・美白作用はもちろん免疫力アップ、疲労回復効果もラブラブ


夏バテ予防のために暑くなるこの時期は定期的に点滴を受けに通っていますウインク


ビタミンCの濃度によっては事前に採血チェックなどが必要みたいですが、私は12.5gのビタミンCなので採血は必要なし爆笑


高濃度ビタミンC点滴は自費で高額ですが、一回分が無料になるお得な回数券を購入しているので「ちょっと体もお肌も疲れてるな~えーん」って言うときに気軽に受けています照れ


嬉しい効果がたくさんで大好きな点滴なんですが、ただ血管から漏れると激痛です!!

点滴が上手な看護師さんでありますよーに...笑い泣き

と毎回祈りますあせる


今回はめっちゃスムーズでぜんぜん痛くなかった~おねがい

ほっとしました照れ


点滴を打ってもらって数日後に、なんだか体調やお肌が調子いいな爆笑と感じます音譜


涼しくなる秋くらいまでは定期的に受けに行こうと思います口笛


あとは1日2回欠かさずビタミンCを摂取ラブラブ

大好きなリポCのサプリラブ


続ければ変化に必ず気づくと思います!!

酷かったニキビ跡も早く改善され、肌が明るくなりましたおねがい


お顔には信頼しているゼオスキンのシーセラム爆笑

朝晩のスキンケアに欠かさず使用していますドキドキ


内側からも外側からも美肌のためにビタミンCは必須ですねウインク



良かったら過去のブログも覗いてみてください照れ


いいね👍️フォローよろしくお願いしますおねがい

ちょこのmy Pick