娘の中間テストも終わり、今日は、久々に整体で身体のケアをしていただきました。
身体がガチガチに凝り固まっていたようで一回だけの施術では、なんともならない状態だそうです。
身体の傾きもあるので、なかなか手強い娘の身体。
一番手っ取り早い方法は枕を自分にあったものに取り替えること。
なんだそうです。
寝ている間の体勢ってかなり重要なんですって。
私の不眠気味も、枕が悪いから?と思えてきちゃいます。
先生に詳しく話しを聞いてみようと思っています。
娘は、来月から大事な大会がいくつも控えています。
中間テストが終わったので、もう頭の中は水泳の大会の事でいっぱいです。
ようやくこれだけに集中できるようになりました。
気合いを入れる為に、明日の朝一番に美容院を予約したので髪をばっさり切る予定です。
ちょうど、1年前に30㎝カットして、この長さになりました。
昨日は、部活が4時に終わったので、娘とお茶をしに行きました。
ここのお店、とってもお得なサービスがあるんですよ。
飲みものを頼むと8種類のデザートの中からサービスで一つ好きなものが選べるんです。
娘の食べたかった抹茶あんみつがありました!
私の分も選んでいいよ。と言うとにんまりと嬉しそうな顔。
迷う事なく、クレープを選択。
一瞬で完食です。
甘い物はどれだけでも入っていくみたいです。
たまに恐ろしいほどの食欲で高校生ってスゴイ!と感心させられます。笑
太らないのが不思議なくらいですが、それだけの運動量でカロリーが消費できているって事なんですね。
明日、ばっさりカットした娘の髪型が似合うといいな。
iPhoneからの投稿

