少しずつ進めてきた参考書たち、終わりが見えてきたものが。


英語→英文熟考上があと2日程で一週目完。


化学→理論化学があと1講で基礎レベル完。


熟考はまだ上だけだけど、達成度はあるみたい。あと少しだ!と嬉しそうに言っていました。

上下分かれてるのがよかった。

参考書、分厚すぎると、終わる気しない。。


化学は理論終わったら、数日復習して、無機化学に入る予定とのこと。春休み中に終わるかは少し微妙なところ泣



数日の雨のおかげ影響で勉強の進捗は悪くない。


が、部活がなくなり運動できないストレスはかなりあるみたい。

こんなに部活オフが続くのは始めてかも?


部活引退して、夏休みとかこんな感じなのかな? 部活の有り難さに気付かされます。