☆図書館戦争です❢☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

松本若菜さんの次回主演作が発表されています。

今の爽やか彼女と打って変わった役ですね。


個人的には突占ですが、の結果に拘っていました。

お仕事をがんばっていますが、

彼女の見たい景色に近づいていますかね。

目指していたところにいるといいけれど。


田中圭さんが夫役とのこと、しかもモラハラ・・・。

映画でのモラハラ役がスゴかったとのこと・・・。

うーん🤔

田中圭さん役の幅を広げたな。


私は声を大にして言います。

松本若菜さんは図書館戦争の田中圭さんの元カノ役でした。

元カノ役は誰だ〜❢❢

探し回った結果、松本若菜さん。

あれ以来ずっ〜と松本若菜さんは認識しています(笑)

松本若菜さんも声が素敵なんです。

図書館戦争でのセリフ、松本若菜さんじゃなかったら気になってなかったかもなんですよね。

セリフと声がバッチリでした。

(見たいなDVD、売ったのかな・・・)


その後の共演は気にしてないので覚えていませんが、今度は夫婦役ですね。

楽しみです。


仮面ライダー電脳も見ていましたが、佐藤健さんに夢中で、記憶なし。







どうしてもシングルアゲインが気になりました。

聴き放題のシャッフルで数回聴きました。

動画も探しました。

からのダウンロード。

リマスターってのは、再録音ではない。と願う。

あの頃の竹内まりやさんの声で聴きたいです。

火サスのオープニングだったそうな。

そういえば・・・な記憶しかありません。


歌詞がいいですね。

ギリ今でも大丈夫な気がするけど、やっぱり昭和な感じですかね。

風の噂ってのわ。


竹内まりやさん2曲になりました。

CD1枚持っているけど、シングルアゲインは入っていませんでした。





《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》