☆読書灯☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

「my-best.comさん」


読書灯

my-best.comさんにありました。



完全に元に戻ったので、寝る用アラームを無視しています。

ドラマを観たり、ペン字を書いたり、本を読んだり・・・。

寝るのが遅くなる。

お部屋の電気をつけると眩しすぎて困る。

センサーライト(足元用)をつけたけど、光源は弱すぎ。

夜中に優しい読書灯が欲しい。

スマホライトは眩しすぎた。


ヒーリングライトは消す手間が。


読書灯アプリをインストールしてみました。

1つは合わず、もう1つはお試し中です。

タイマー付きなので、助かります。







突然の英語メール。
もー、怒。
なんですがアローを覚えたので、アローを押しています。
コピーすると翻訳の選択ができました。
助かるけど、どうせなら日本語でですね。



体臭問題の方、結果にびっくりでした。
そこまでですか。

研修中にお話されるだけでは足りなかったのでしょうかね。
地味に拡げる。

体臭問題は本当にデリケート。
私もお母さんから、臭いと言われなければ気が付かなかった。
学生の頃から気にしています。

知り合いは彼氏に言われて手術したそうです。
手術しなくては→そんなことする必要あったか?→臭くないって幸せ♪
ってな感じでしょうか。
今となっては手術していてよかったと思っていると思いますが。

私も何度も考えました。
優秀制汗剤がありますので今のところは。

臭う業者さんをチェンジしてもらったこともあります。(20年以上前)
職場の若い子(♀️)、そこにいないのにニオイだけ残っている。
不思議でした。
とても困りました。
上長もこれには対処できませんでした。
これも大昔。

猛暑日が続いているので、酢リンスは一旦中止。
身体中の汗腺から酸っぱい匂いがしますよね。
汗をかきすぎたら。
最近はボディーシートがあるので、ある程度防げると思いますが。

ちょっとでも酢っぽい匂いがすると、怖いので一旦中止。
頭(酢リンス)かもしれないけど、汗かもしれないし、加齢臭かもしれない。
酢っぽい匂いが嫌いな人もいるし。





《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》