☆Cookie☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

コームを探したらステファニーコームと

メイソンピアソンが出てきました。

スゴイ、高いブラシやコームがあるんだなと驚きました。

その後YouTube、Ameba、Browserにメイソンピアソンが出てくるニヤリ

汗取り肌着を探してニッセンを覗いてみました。

そこからBrowserはニッセン&肌着のオンパレード。


間違えてエロサイトとかエロ検索すると、エロ画像ばかり出てくるのかな。





ポケットWi-Fiへ繋ぐ物を増やしました。

レコーダーと大昔のスマホ、なんですがBDレコーダーは無線LANがない機種でした(泣)

有線LANオンリー。

しつこく設定を押してみたり、説明書を読んだり、ネットも検索しました。

無いものはなかった。

アプリはアンインストールしました。(アプリが無料になっていて大喜びしたのに、残念)

転送準備したものは、消去します。


BDレコーダーはお安いの買ったけどね・・・。


大昔のスマホはバッテリーが持たない。

すぐ減る。

充電するだけ無駄な感じでした。

MACアドレス探し、面白かった。


唯一1つ見つかっていない。

娘のスマートウォッチ(風)かと疑っている。





「かぐや様は告らせたい ファイナル」を見ました。

2回もチュー😽してた。

初めて見ました。

映画館へ行ってないな。



「東京タワー」の最終回を見ました。

爽やかに締めくくっていました。





《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》