☆子離れ準備中☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

金脈にテープを貼るをお母さんに教えました。

教えたあと、自宅の金脈候補がまだいたなと思い出しました(笑)


娘のベッドをどかして、30✕30のスペースを作りました。

いつもの強行です。


通路が狭くなって、反対側は微妙な隙間ができて・・・。

普通の人なら文句を言いますね。

娘は言わないでしょうと、結果言いませんでした。

掃除がしやすくなった👍️


ベッドの上に溢れている物、物、物。

クッション、洋服、初日から落としまくりでした。



息子の部屋の押し入れにかけてあった冬物を捨てて、ラックにあった洋服を下げました。

荷物も押し入れに移して、ラックが空いたので娘に差し出しました。

私の洋服棚を息子の部屋へ移動して、完全別離にしました。

寝室にあった私のものを移動したので、掃除以外は用事がなくなりました。

バンザーイ。


やっとそこまで考えが進みました。

娘もお部屋で大好きな細々作業ができて嬉しいと思います。

(グッズの交換売買作業、ネイル)

寝室を別にするのに長い年月がかかったので、完全別離は想像していなかった(笑)

子離れできそう。




ホンマでっかTVでリンゴ酢の紹介がありました。

ヘアリンスにリンゴ酢を使い切ったので、次は黒酢にしました。

黒酢を飲むかな。

このリンゴ酢は美味しいそうです。

信州産は好きだな~。





《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》