☆頭を使いました☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

鈍いというか・・・。

やっとホットペッパービューティーでヘアサロンの予約をしました。


予約が面倒なのか?

予約出来ない格安ヘアサロンへ行ってました。

待ちくたびれる〜と思いながら。


アイラッシュサロンを検索するとスゴイ数の店舗があったことを思いだし、ヘアサロンも検索。

スゴイ数のヘアサロン。

値段もピンキリ。

前日や当日予約ができるとは知らなかった。

(コマーシャルで言ってるのは後で思い出しました)

私に無縁なのは、スルーでした。


若い子が使うみたいな!?

よく考えたら職場のみなさんヘアスタイルがバッチリでした。

ヘアサロンでカットしているのね。



休みの日にヘアカラーとヘアカット+炭酸スパをやってきました。

ネット検索するとヘアカラーが先ですと、ありました。

助かりました。


炭酸スパが何かわかっていないけど、面白そうなので選びました。


「1123」いいふうふの高畑充希さんのヘアスタイルをリクエストしたかった。

分け目をつけられない(ハゲがバレる)、くせ毛、無理そうなのでやめておきました。


担当のおねえさんに色々質問されるのは、久しぶり。

されるけど、半分わからない。


数あるヘアサロンで職場の人と遭遇する確率は?

もしかしたら、なんですけど。

私のセンサーはピピと反応しました。

反応したので、見ないようにしました。



ヘアサロンのおにいさんがプライベートな内容をペラペラ話していました。

私にも聞こえますよ。

カウンセリング中ずっと、子供のこととか、色々喋っていました。

他の従業員は耳にタコですね。

ヘアカラーが始まると無言でした(逆に怖い)





初日は違和感ですぐ消しました。

翌日からずっと使っています。

欲しかったので見つけた時は即買。






《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》