☆セリフがいっぱい☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

『ギークス〜警察署の変人たち〜』

セリフがいっぱいです。

聞いているこちらはなんとも、なんですがスゴイページ数なんでしょうね。

あのちゃん、いっぱい働いてるなぁ。


「ビリオン×スクール」

山田涼介さんのドラマもセリフがいっぱい。

アクションもいっぱい、やっぱ山田さんスゴイ。

木南晴夏さん、MEGUMIさん、親子がチラつく。

MEGUMIさん、松田元太さん、絡みがチラつく。

次世代名バイプレイヤー候補がたくさん出ています。

楽しみ♪

神木隆之介く〜ん叫んだね。

ゲスト!?

連ドラ久しぶりに見たような。


「新宿野戦病院」

新ドラマセリフがいっぱいで驚いたトリはこちら。

マシンガントーク炸裂。

塚地武雅さんのオネエサン役、お似合いです。

地味に英語がすごい人。

盛り盛りもりだくさんなテーマが、私に理解できるかな。






Instagramだったかな、イケメンをアピールしている人がいて娘から教えてもらいました。

イケメンだけど、🔥大丈夫なの?自称だよね。

多少はイケメン認知されているそうで。

彼も9/4生まれだそうです。


会話の途中気がついた。

娘はバイトもしている(泣)

呆れたと即答。

金◯いよ、娘も即答。

でしょうね。

フルタイムで働いても生活費払わないで、私にお金を借りて、督促状がくる。


あのちゃんも9/4生まれだよ。教えてあげました。


良く言えば個性的。

良く言えば( ´Д`)=3

良く言えば働き者です。

二黒土星と七赤金星の違いです。



片田珠美さんのことをネットで知りました。

電子図書館にはなかったので、普通に図書館で検索しました。

著書がいっぱいでした。

5冊予約しました。

楽しみだ。

「職場を腐らせる人たち」はいつか読みたいです。







金脈の場所をお母さんに教えてあげました(笑)

                           

                                                    







《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》