☆探しものはなんですか☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

ちょっと前から探していました。

危ないので、隠したような。

さすがに捨ててないような。


息子が買ったアイスピックをずっと探しています。

その当時は、なんで買うんだよと怒っていました。


私がケガしたらどうするんだよ。


特に使わないので隠したと思います。

捨てるにはもったいないから。


今年は氷を作っています。

割るためにアイスピックが必要。

ほかので代用してるけど、実はそっちが危ない。


ここに絶対あるはずと流し台の下を全部出してみました。

断捨離できました。超スッキリ♪

数時間後、アイスピックなかったな。

思い出しました。


めぼしいところは全部探しました。

今年は諦めよう。




映画をみながらパソコンをしていたら、興奮しちゃった。

エロい系の興奮ではなく、床でパソコンを開いたのでテレビ画面は見えず、パソコンはアカウント作成がうまくいかず。

相変わらずパソコンとも格闘です。

パソコンの一部キーボードが反応しないので、別の策を考えながらアカウントを作成しました。

(コピペも使えなかった)

途中バージョンアップで再起動したり。


Wi-Fiに繋がってくれてよかったです。

パスワードが反応しないキーボードのスペルだったら、繋がらなかったかな。



「屍人荘の殺人」

神木隆之介、浜辺美波、中村倫也

コメディーかと思いきや、ゾンビもの。


「ウェディングハイ」

篠原涼子、中村倫也、関水渚

コメディーかと思いきや、思いっきりコメディー。

ここにも中村さん♡










動画を終えようとセンターボタンを押す。
プロ霊能力者だけは↑のようになります。
毎回です。
プロ霊能力者恐るべし。
有料契約してないので、ならないのが普通なのに。
他の方はなりません。




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》