☆変わったこと☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

お部屋の引っ越しをして、息子の部屋で寝て1ヶ月以上経ちました。


いつも通りイヤフォンして寝るだろうと思っていたら、そうでもなかった。

最初の数日間はやりました。

すぐ外しました。


隣家のアラーム聞こえないし要らないな、となりイヤフォンをせずに寝ています。

数年間欠かさずしていたのに、驚き。

イヤフォンしないので、よく寝ている気がします。


玄関マット枕(実際はラグマットを畳んだもの)にアイスノンを置くと、メッチャ高くなります。

寝られない。

数週間前まで高い枕に寝ていたのに笑う。

玄関マット枕は低すぎて違和感だったのに。

今は低いのがいい。

アイスノンだけで、ちょうどいいです(笑)


ラグマットはスマホ用腕置きにしました。






グアーガムのことをホンマでっかTVで知りました。

便秘と騒ぐお父さんに飲ませたい。


食物繊維が大好きで、たくさん食べるお母さんは快腸。


少食過ぎたら出ないよと言ってもダメみたい。

昔の習慣か、筋力低下か。


お母さんはお父さんが食べそうな食物繊維料理は絶対作らないのでね。(材料が違うのは)




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》