☆相談してきた☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

UQモバイルで相談してきました。

2年前も聞いたけど、今回がお得のような気がする。

システム変わったのかな。


キャンペーン込み込みで

機種変もお得にできそうです。

念願のWi-Fi生活。






「不安を手放したい人にオススメ」



「火星が牡牛座に⤴⤴⤴」



前回の機種変から2年、今度こそうまくできるはず。


2年縛りの時は、言われるがままやっていた。

途中高級機種を買ったので、支払いが終わるまで5年かかりました。

5年も持つと、ヤバい。(2回あるけど)

何もかも馴染みすぎて、ヤバい。

バッテリーとか何かしらの不具合があったので機種変したのですが。

なるべく2年くらいですね。

2年前に感じたのは、データ移行の簡単さ。

クラウドも2つあるから、常にバックアップはしている。


アプリは?

お気に入りは?

単語リストは?

どうやった?

細かいこと覚えてない。

結局テキパキは出来ないかも。

今から準備を始めておきます。

おサイフケータイのデータお預けとかやることいっぱいかも。







松下洸平さんの器用じゃないところは、牡牛座なんでしょうね。

不器用ではない。

数年前、牡牛座に天王星が巡ってきた頃、ブレイクしたのかな。

頑固ちゃんなんでしょうね。


魚座水星が良くもあり、悪くもある。

口では優しいことを言っているかもしれないけど、実は頑固ちゃんが発動している。

動かない・・・んかーい。


優しい語り口魚座♓

ホワホワしている牡牛座♉

お肉と白米を美味しそうに食べている牡牛座♉

射手座に土星があるから(実は)ビッグマウスなんだけど、超不安なのかしら。

射手座は意外と不安を抱えている。


土星が魚座に来ていて、知名度=プレッシャーがのしかかっていると思いますが、過ぎれば一皮も二皮もむけているかもしれない。

牡牛座♉なんだから、スロースローで長く、末永く芸能界にいて欲しいです。

優しい歌声を全都道府県に届けて欲しいです。





《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》