☆フェイク情報!?☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th



「快盗ルビイ」



快盗ルビイのあらすじを知りたくて検索しました。
「ダイヤモンド「月の涙」を盗む計画〜」
ルビイとジュン
ん、ん、ん、壮大なストーリー・・・。
見ている途中なんだけど、今から壮大なストーリーが始まるの?
ハッピーエンドで終わりました。

再度検索しました。
そこには見た通りのストーリーが記載されていました。

アレはなんだ?
何かと間違えているのか、フェイクストーリーを載せているのか?

「快盗ルビイ」を初めて見ました。
キョンキョンがメッチャ可愛くて、変キャラだけど許せる〜って感じでした⤴
真田さん、カッコいいですね。
長らく外国へ行っていて、若かりし頃の素敵な印象しかありません。
アクション俳優がアクションをしなくても様になるって、演技派だからでしょうか。(花瓶を受け止める&劇中歌シーンはプチアクション)
コミカルな演技が可愛くて笑えました。
現代ならあり得ないことが、あの頃はセーフだったのでしょうか。
封筒に薬品がってくだり。

今回初めて、怪盗ではなく快盗だと知りました。
ずっーと怪盗だと思っていました。

劇中歌「たとえばフォーエバー」はgood⤴でした。





和田さんのイラストもかわいいです。



タッキー社長のインスタライブ。
ギリギリ気づいたけど、ドライヤーしていて聴こえず。乾いたら、イヤホンするつもりでした。
誰とお話していたのかしら。
終わりそうだったのでメッセージを送ろうと思ったら間に合わず(笑)





《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》