★ツッコミたい★ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

You have just unsubscribed




その昔○○○プレゼント🎁します。

応募はこちら↓↓↓みたいなサイトがたくさんありました。

もらえるならもらおうと応募しました。

当たりません。

その後から迷惑メールが何百件ときます。


たぶんプレゼント応募で得たメールアドレスで送っていると思いますが。

消してもブロックしても追いつきませんでした。

それからは見知らぬ会社協賛のプレゼントは、応募しないことにしました。

悪徳!?。


娘に頼まれてアプリを取り、メルマガに登録、プレゼントの当選を待つ。

連絡が来ないので、当選していないのでしょう。

アプリをアンインストールして、メルマガを配信停止にしました。

なのに何回もくる。

ワーイ?

昔のと似たやり方だなと思い、きているメールを全部配信停止ボタンを押しました。

案の定複数のメールアドレスがありました。


1回でもお買い物しているなら、複数メールがきてもわかるけど。

利用したことないのにメールが複数からくるのはヤバいと思います。




「アンメット」

モデルプレスの記事が面白かった。


色んなことが腑に落ちました。


杉咲さん声がかわいい🩷





髪の毛を早く伸ばす商品のポップに顔身体、もちろん髪の毛にも使えますとありました。

ウソだろ、顔と身体の毛を早く伸ばしてどうするんだよ。

この商品は頭皮にしか使えません。

ツッコミたかった。

ポップが間違っていますよ・・・。



まつ毛パーマや眉毛WAXの予約サイトを見ておりました。

最低でも5mは伸ばして下さい。

マジかよ~。

一生行けない(笑)

5mmよね。

とりあえずツッコミたかった。

お店にTELしたかったわ。





とりあえずここでツッコミます。

また見つけたらツッコミます。






《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》