★土用入り★ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

「土用について」


土用について優しいブログを見つけました。

本日の21:30〜





ゲゲゲの女房の再放送をBSで見つけた。

あの娘が見たい。

何話かしら?


写真で確認。

残念終わっていました。




写真に写っているあの娘がもう一度見たい。

演技じゃない演技。

演技を越えた演技。

無意識にやっているのではなかろうか、とてもかわいい仕草でした。

(フォトでゲゲゲを検索すると、↑の写真が出てきました⤴助かる。いつのスクショかわからないから途方に暮れそうでした)



「①」


音痴のことらしいです。
病名にも見える。




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》