★ニャ~★ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

「①」


「②」


凶暴ショコちゃんと娘の日常みたいな動画。




超かわいい💞
見とれる可愛さ。
モグモグかわいい💞




抜けるような白い肌とは彼のお肌のこと(笑)
お母さんも美しい肌何でしょうね。
笑顔が素敵です✨



ブログのフォロー人数を11人に減らしました。
読まないと更新ない等など。
九星気学をメインに読もうと思っているので、難しい占術はやめました。


昨日は北、北東、南へ行きました。
お腹がタプタプ(笑)
水晶は実家のお庭へ埋めました。





《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》