★火星魚座★ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

前も書いたけど、カラオケに口パクモードがあるといいね。




最近のドラマを見ていると↓のような台で調理している。
台所が広くないから、代わりに作業台兼棚。
うちの台所も、調理台は広くない。
料理しないけど、狭すぎてヤバい。
小さい作業台を買いたい。ドラマの真似したい。
希望は60cm×40cm×80cm







キャスター付きが憧れ。
食器棚兼用だとキャスター付きは危ないかな。
ゴミ箱はレンジ棚下に戻す。



YouTubeで20回くらいリピートしていた。

auスマプレミュージックアプリで聴き放題を見つけていたので、レンズもあるかもしれないと気がついた。

ありました。

今度は1時間リピート。

聴きながら、物語を創作しています😊



火星魚座だからかな、イメージがしやすいような気がする。




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》