★びっくりしたな~もぉ★ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

「どこに行った?」 


偶然マドモアゼル愛先生の名前を発見。
ひぇ~おじいちゃん。(お父さんと似てる)
開始早々いなくなり、6分くらいから話し出すみたい。
ひぇ~。
人気YouTuberでした。
マドモアゼル先生がいるなら、松村先生もいるのでは?
検索するといらっしゃいました↓↓


松村先生はマニアックYouTuberですかね。
お元気そうでなによりです。
最近は本を買ってないので。





私の好きな触り心地のタオルでした。
今回買ったタオルはほとんど青です。



「マネーのまなび」
メッチャ面白いです。
株とか投資に詳しくなくても面白いです。
司会者3人のうち、やってるのは1人かな。
そこもツッコミ⤴
村尾さんの声がいい。
講演会ないかな。
新NISAはやりたいよね。
意味はわかってないけど。
500円ならできます✨



先日朝から美味しい物が食べたかった。
牡牛座♉の月でした。
私は食い気だな。
知人にはその人によって、出方は違うはずとお伝えしました。
多分ですが、身体のメンテナンスしなくてはとか、芸術系の何かをしたくなるとかね。
絵を描く、歌を歌う。
私は毎回美味しい物。
その時に食べなかった場合は、(牡牛座月と知らずに)後日絶対食べています。

美味しい物が食べられる幸せ。



照準を天赦日にしました⤴
忘れずに書いておく。
張る財布。
時間帯を探っています。







《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》