★効果あり!?★ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

吉カフェのブログを読んで、吉カフェをしてきました。


方位アプリで大吉方位と吉方位が表示されます。

いつもはそれのどこかに行ってました。

吉カフェ的には大吉方位に行ったほうが良いみたいです。


大吉方位のショッピングセンターで、コーヒーを買って帰ろうとしていました。

慌てて飲みました。

飲まないと意味ないですよね(汗)


吉カフェを毎日やる人は、リストを作っているみたいです。

東ならあのカフェ、西ならあのコンビニ、などなど。

なるほどですね~。

その昔宝くじ売り場のリストは、作ったな。


私もショッピングセンターリストを作って見ようかな。



吉カフェショッピングセンター→別のショッピングセンターで超お得🉐タオルを発見し、購入しました⤴

吉カフェ効果かな。



ブログで開運マップも紹介されていました。

アプリをインストール。

こちらはネットに説明がある。

バッチリ。

ところが誕生日を入力しないので、九星は表示無し。

なので、自分で吉方位をみつけないといけません。

すぐに使いこなせないと判断したので、アンインストールしました。






無性に食べたくなるクリームパン。
説明できない生地の美味しさ。
甘すぎない絶妙なクリーム。

クリーム無しのパンも売って欲しい。
パン→生地→パンと3個はいけそう。





2時間近く隣家のアラームがなっております😭

不思議。

2人揃って聞こえないのかしら?

イビキで対抗するか🤭




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》