★天王星♅順行★ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

お店のWi-Fiが直りました。

やっと〜。

嬉しい😄


旧スマホでやりたいことがいっぱいできるぞ。

天王星♅順行のタイミングか!?





完全版を買うことは決めていたけど、いつ買うか、迷っていました。
紫耀くんの誕生日に一緒に注文しちゃった🥳
私の誕生日プレゼント🎁ってことで。

楽しみ🎶
本を読んで運の良い人に近寄ろうと計画中。

裏運気なので、いつもと違うことをやります。
あえて?やります。
自覚ないと思うけど。


浄化用、酒風呂、料理とすべて兼用のお酒をたまに買うけど、毎回迷う。
純米酒、純米酒、純米酒。

純米酒、純米酒、純米酒。

大きいショッピングセンターで、品数があり興味津々のわりには、迷って買えなかった。
月乙女座♍のなせるわざ。
優柔不断ができました😊
あの日は優柔不断だったので、すべてに迷って4時間ショッピングセンターにいられました。
いつもならとっくに帰っています。





最近のポットはスゴイです。
機能的。
ドリップみたいにチョロチョロ出るとか、ラーメン用?3分タイマー付とか、蒸気レスとか至れり尽くせり。
お家に1台欲しくなりますね。




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》