★追い風⤴⤴★ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

二黒土星は

「追い風⤴⤴⤴」 


めっちゃ嬉しい😄



今年も開運動画を見るぞ~。

1年ぶりに宝くじを買いました。
娘も買いに行く予定だったと言うので、南の宝くじ売り場へ向かいました。
南はイヤだと言うので、叱ってあげました。
せっかく買うのに、良い方角で買わないでどうする。
しぶしぶ気味についてきました。

1年ぶりの宝くじ売り場は、びっくり🙀
現金以外で宝くじが買えるようになっていた🤭

1年我慢した私エライ。
たかみーさん始め、色んな人がジャンボ宝くじの購入日を動画で紹介していました。
買いたい衝動を抑えるのが大変でした(笑)
(行動したかは別として)

楽しみ🥰😺🥳🎶
予祝しようか。


年末の歌番組、いつもの習慣で録画したけど、紫耀くんがいないので・・・、・・・でした。
大晦日のカウントダウンに鈴木愛理さんが出ていました。
かわいいね🤩
もっとドラマに出てくれ〜(祈)






この機能が何か知らず、ONにしていました。
たまたま
YouTubePremiumを終了した直後だったので、有料が続いてる⚠と勘違いでした。
どのタイミングで使えるかは、まだはっきりしないが、できたときはビビって消さずに使うことにします。




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》