◆形から派◆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

形から入る派かもしれない私。

検証しないし、聞かれもしないから、はっきりしないけど。

前置きが長い。

◯型には耐えられないね。


がんばって作った2024年バインダーノートは、使わないことにしました。

ひすいこたろうさんの手帳に一生懸命記入することにしました。

もしくはリングノートを買います。

A5A6ぐらいの大きさで。


B5はデカい。持ち運べない。

パソコンで作った用紙を見るたび、これじゃない的な気分になります。(何度も作り直したけど)


用紙を作ったのにウィッシュリストは、1行も書いてない。

難しく考えすぎています。


好きなノートだな。

買わずにすむからバインダーだったかな、経済かな~。




ペンジュラムにハマりかけているので、毎日でもやりたい衝動があります。

何でもかんでもペンジュラムに質問して答えをもらいたい。

で、ペンジュラムがもっと欲しい⤴

今使っているのは10年前に買っていました。

チェーンなしを買ったので、今度はチェーンありが欲しい。


来年は龍モチーフが良いと言うので、龍柄のペンジュラムが欲しいです✨

これこそウィッシュリストに書いたほうがいいのかな。








10年のお付き合いとは😊

ペンジュラムの種類がいっぱいで驚きました。
パワーストーンじゃないのもありました。
それも欲しい🤭






クリスマスに動画配信あるかな、と期待したけど、単独はなかった😸
動画はやってましたね。
来年はコンサートするそうで🥳

表舞台に出てこなかったら、ヤキモキするけど、出てきたら出てきたで活動にいちゃもんつける人たち。
彼らは大丈夫かな。
心の声をネットに載せるのはOKなんでしょうか。
本人が見てたりして、っていう気持ちはないのでしょうか。
大半はどうせ見てないよ、なんでしょうね。
人のことはよく分かるし、批判をするけど、自分も気をつけないとね。



《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》



満月🌕です。
飲み過ぎ注意⚠