順行 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

天体順行のおかげか?

滞っていた商品の納品が入ってきました。

タイミングがピッタリでちょっと思ってしまった。

嬉しい。







しかも娘がベッド下の掃除をしました。

しかもドヤ顔で、報告。

とりあえず歓喜の声を上げました。

床が見える〜。


お友だちは、出てこなかったか?と嫌味の1つを付け足しました。


牡羊座♈の月ですな。

明日、明後日牡牛座♉の月になったら、美味しいの食べよう。





※夢の中でコナダニの白バージョンが出てきました。

殺虫剤で仕留めるの忘れた。

これはなんだ?

とずっと自問自答していました┐(´д`)┌






《ご訪問ありがとうございます》