Thank you | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

「アトムの童」イッキ見

「親愛なる僕へ殺意をこめて」イッキ見

「祈りのカルテ」まだ

「silent」まだ

年末年始に見て泣こうかな。





「自転車屋さんの高橋くん」

鈴木さん、ヤンキーが最高に合ってる気がする。すごく好き。

「恋と弾丸」

1話、2話で掴みは👌、○○シーンが、減っちゃった。

「みなと商事コインランドリー」

グイグイな高校生、あっちもこっちも片思い彼。

「復讐の未亡人」

情熱大陸を見てからの、ドラマなのでびっくり。露出シーンが、満載♥

「帰らないおじさん」

イケオジ⁉ほっこりオジサンズ、若い子と知り合いになって、イイナ。オジサンズは同年代だから、実在の人なら共感はしないかも。

玲子ちゃん♐さん、NYへ旅立つ。ビンゴ

「ボーイフレンド降臨」

ファンタジーだけど、ファンタジー欲しい。

「高嶺の花さん2」

花さんの暴走バージョンアップ。最高。

「デブとラブと過ちと!」

ヘアカラーとヘアスタイルがかわいいです。ムニムニしたい。草川くんよい。

「雪女と蟹を食う」

最初は???だったけど、回を重ねるごとにハマる独特のお話。

「青春シンデレラ」

タイムスリップストーリーを最初に考えた人がスゴイ。

色々あるけど、これもまたオリジナル感満載で面白いです。

「合コンに行ったら女がいなかった話」

男装女子がとにかくカッコいい。

大学生は、かわいい。

ラストよかった。

「私のシてくれないフェロモン彼氏」

シてくれない・・・。

昔は○○○○るのが悩み。

結婚後○○○○レスが悩みって定番が・・・。

圭祐くん声が素敵。



面白い

30分ドラマがいっぱい。









スターバックスアプリを復活。




やっと136円使った照れ
スターバックスが久しぶりすぎて、注文にドキドキ
アーモンドミルクカフェラテにしました。
美味しい爆笑






とてもいい。



1月18日には、グループ初のドーム公演「King & Prince First DOME TOUR 2022~Mr.~」のBD&DVDを発売。

2月22日に12枚目のシングル、

3月22日に2022年の夏から全国7都市33公演を実施したコンサートツアーを収録したBD&DVD「King & Prince ARENA TOUR 2022~Made in~」、

4月19日はグループ初のベストアルバムをリリースする。












《今日もありがとうございました》