ドラマ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

(1)オールドルーキー(未視聴)

(2)競争の番人(聴取されてる人のキャラ恐)

(3)テッパチ!(所々ファンタジーだけど好き)

(4)石子と羽男-そんなコトで訴えます?(出会いに乾杯)

(5)六本木クラス(そーくるか)

(6)ユニコーンに乗って(西島さんの溶け込み具合半端ない)

(7)初恋の悪魔(模型作るの大変よ)

(8)NICE FLIGHT!(玉森くんの白さが眩しい)

(9)「イケメン共よ メシを喰え」 (少食に見えないのが)

(10)プリズム(そこ、被らなくても泣)

(11)善人長屋(安定の時代劇、高島さんサイコー)

(12)刑事7人(100%ない部署)

(13)魔法のリノベ(波瑠さんのキャラ(^^)dモトキ~嫌な奴役に戻って残念、漫画家の優しい夫役とってもよかった。倍速では、見られない)

(14)個人差あります(難しい役です)

(15)拾われた男(ワールドワイド、有名人のちょい役すごい)

(16)晩酌の流儀(そこまでするの?毎回思う)

(17)トモダチゲームR4(美 少年がんばってる。ケド紫耀くんにさせたかった)

(18)やんごとなき一族(一気見、ロケ地、衣装スゴい)

(19)オクトー~感情捜査官 心音朱梨~(色で見える人のことが少しわかった)

(20)先生のおとりよせ(巨乳好きキャラがかわいい)

(21)しろめし修行僧(修行僧、遭遇したことないな)

(22)純愛ディソナンス(まさかあの人と結婚するとは)

(23)混声の森(筧ちゃん4つ目)





久しぶりに文字にしました。

コピペできるサイトがあったので。入力時間短縮(ドラマ紹介サイトは数あるけど、文字が普通のところはなかなかない)







求財に行きました。
カバンに本やノート、ペン、財布、封筒、なんでもかんでもつめて15分後に出ました。(通帳忘れた)
求財場所にスーパーがあったので、先に寄って食料を調達。
それを持って公園の駐車場で食べました。
求財は、距離が関係ないみたいなので簡単なはずなんですが・・・。
帰り際に空を撮ってみました。





紫耀くんがコーセー敏感肌ケアの動画に出ていました。
すごい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
同グループで似たような商品のコマーシャルに出るのは、歓迎されないのね。
(永瀬くんのアレが終わっていたらいいけど)













本日もありがとうございます。