火曜日だ。 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th





元ネタが①か②か忘れたので、両方載せました。
たぶん②が削除されるでしょう。


ノンフィクションを生きているので、読むのはフィクションでいい。
ノンフィクション読むとジャンル的に辛い(たぶん)と思い、ほぼ読んだことないと思います。




なんて煽りニヤリ
読むしかないだろえー
文庫化まで待てないとか、、待てニャーイ。
『2040年の未来予測』
『スマホ脳』

ノンフィクションを読んでも、これは真実?
疑問がわいてくる。
2040年は、こうなる?
誰が決めた?
本当に?
猜疑心しか浮かばない。

そもそも生きてるか、たぶん、たぶん生きているな(笑)
読みもしないうちから、疑問が噴出。
読んだらもっと噴出。するはず。

ゲリーボーネルさんは、ノンフィクションかな?
読んだとき目が点になりました。







まさかの、映画化!
すごい、嬉しいニコニコ
びっくり♥️
楽しみチュー








 未来は明るい  おねがい

  It's up to you ,すべては自分次第!byホウホウ